@ 専用の磁気カードは加盟店の店頭で配布しています。お気軽に声を掛けてください。

A カード会加盟の商店、理容店、飲食店などで、お客様がお買い物・ご利用される都度、
   100円(税別)支払ごとに1ポイントが進呈されます。

B 1枚のカードは500ポイントで満点になります。


☆加盟店で使う お買い物の際、通常500円の金券として使えます(お釣りは出ませんので上手に使って下さい)
☆イベントで使う

抽選会、交換会、その他イベントの参加券の抽選券として利用が出来ます。
イベントの内容により、必要な満点ガードの枚数はかわります。
抽選会=様々な豪華賞品を。
交換会=商品や日帰りツアーと交換出来ます。


☆預金する 北門信用金庫新十津川支店の預金口座に1枚500円として預入れることができます。
(ご利用の際は通帳が必要です。)
☆その他 役場会計課の窓口で、諸公金の支払に使えます。



 

Q:入会手続きや入会金は必要ですか?

A:一切不要です

Q:カードを持っていないのですが?

A:加盟店でお受け取り下さい

Q:ポイントは買い物の際いくらからもらえるの?

A:100円(税別)から

Q:金額の端数はどうなるの?

A:100円に満たない端数は通常切り捨てされます。持ち越しもされません。

Q:カードを忘れた場合は?

A:加盟店でポイント交換券を受取次回の買い物の際にカードと一緒に提出下さい。(尚、交換券の有効期限は発行日から1年間ですのでご注意下さい)

Q:カードや交換券をなくしたら?

A:大変申し訳ありませんが、再発行は出来ませんので大切に保管下さい

Q:交換券は他のお店でもポイントを押してくれるの

A:交換券に記載したお店以外は対応出来ません

Q:町内に住んでいないのですが

A:対象は、町内に限定していませんので、町外の方でもご利用出来ます

Q:加盟店でポイントがもらえなかった

A:ポイント除外品を設定しているお店もあります。対象品にも関わらず、ポイントが貰えなかった場合は速やかにお店にお申し下さい

Q:クレジットカードや商品券での買い物や配達などしてもらった場合もポイントをもらえるの?

A:加盟店毎の判断となっておりますので、お店でご確認下さい

Q:カードの一部が印字されていない

A:カードが反っていたりゆがんでいた場合に印字がうまくされない場合がありますが、カードは磁気によりポイントを記録していますので大丈夫です

Q:満点になっていないカードが何枚もあるのですが1枚にまとめられないのでしょうか

A:申し訳ありませんが各加盟店では対応できません。カード会事務局(商工会)で対応致します

 
ページトップ

新十津川町商工会 HP
inserted by FC2 system